見出し画像

本音で!!

今、自分が本当にやりたいことについて考えている。
自分に嘘をつき続けることで、本当の自分がわからなくなるので、「今、1億円あったらどうする?」と自問自答。また、自分の理想の住みたい場所は?理想の暮らしは?などそういうのを含めながら自問自答。
人生において一番大切なのは、「時間」なので、その有限な時間を嫌なことに費やして暮らしたくないと思っている。
今は、とにかく「本当にやりたいこと」のみをやって生活をしたい。
今したいことは?と言われるとなぜか「釣りがしたい」となった(笑)
必然的に自然に飢えているのかもしれない(笑)
早速、釣り道具を買いに行った🤗
そして、釣りに行く!

「愛」と「情熱」!ただそれだけ!常にシンプルに!

あー良き休日✨ありがとう❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?