1/6 「スーパーマリオブラザーズ」を観る

少し、日記があいてもうた、、、
それもよし!と自分を許す(笑)
今日の朝は、スーパーマリオブラザーズを観る。
これ、おもろいね。ドンキーも出てくるんやって思った!少し、笑いもあり面白い。まだ途中なので、楽しみ😊

昨日は、朝はイオンや買い物。娘のパズル購入。そして、新しいプロテインも購入。
やたー。

その後は、昼食食べて筋トレ💪
筋力の向上を実感。やっぱ、継続なんだと実感。そして、筋トレしながらキンコン西野さんの近大のスピーチを聞いて感動✨

その後は、家に帰って今年初神社⛩️
夜ご飯食べて、遊んで、感謝ノート書いて就寝という1日。

平凡な1日に感謝!

今日はこれを図書館に借りに行ってきます。
ということで良い1日を♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?