1/9 【えんとつ町のプペルを観る】

おはようございます。
今日の夜中は、咳が止まらず何度も起きて、今に至ります。
咳が止まらな猪は流石にきつい。

昨日の日常は以下↓

午前中は、妻と軽い言い合い(笑)すぐに仲直りして、妻と娘は天神へ
私は、1人家でゆっくり。
えんとつ町のプペルを観る。結構面白いじゃんこれって思った。
その後、図書館に行こうと思ったら、休館日。いつまで休館日やねんって思いながら、買い物へ。

昼食は、無印の辛いカレーとトマト。
プペルを観ながら食す。
昼寝をして、軽く仕事。
その後、外出したくなってマックへ GOGOGO!
プペル観たり、仕事のメールしたり。
途中、掃除とご飯を入れていないことに気づいて帰宅。

妻と娘が帰ってきて、夕食。
すぐに風呂に入って、就寝。昨日寝たのが、21:15(笑)
早すぎやけど、もう電気も消えているから私も眠りにつく。

今日は図書館に行ったり、ホームページのレッスン。
今日も良い1日を♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?