見出し画像

馬鹿の種類が変わったことについて

旧約聖書と新約聖書の話の前提として、知っておきたいこと。

三遊郭 & 三川森

少しの期間、女性にメールを書くのを控えよう。自分の馬鹿の種類が、見えていないから。確かに相手にしていて、楽しいネタが湧いてくる女性と、そうでない女性はいるのだよね。そうなんだなぁ。少し離れた、この女性で、時計を経過させてみよう。楽しい話題が浮かんでくるようなら、元に戻ろう。そうしたら、自分を乗り越えていくであろう。どうも亡父の顔が怖いから、ってことは、伸の顔が気に食わないから、一緒になれないということなのだろうし、話が顔だからどうしようもない。顔が、馬鹿の種類を、連想させるのであろう。私も金銭になっていないところではあるが、賢いという評判に満足し過ぎなのだ。確かに、勉強もしていないし、このブログを始めるにあたっては、そのまま、小説化できるものを、題材にするということだし。だから調子が出るなら、そのまま往年、女性無し、独り身で生き抜いていこう。それで、趣旨が通った人生になる。性に理解者など必要はないのだ。そう思っているから、LGBTQを否定したのだし。それで敵だらけになったからと言って、健常者側が、我慢して生きていかなければいけないというのにも、限界というものがあるということなのだ。だから皇帝がそういう病だというならしょうがないから、バチカン市国化しましょうという話になる。国民にはその病は関係ないのだから、ということなのだし。確かに、この病気は、馬鹿にされやすい。でも一面的に、この病人にはいびられた経験を持つ人も多く、かなり「いい気味」という反応も多いであろう。まあ、どちらにしても、素行が悪すぎるのだな。これは、もうどうしようもない。やはり国民が健康のために知っておかなければいけない情報でもあるのだ。LGBTQが精神の病だという、そもそも論が間違っていたのだし、明かに遺伝子の病で、大規模発生だったのだから、これは、その病の元国家元首に預けた方が良いのではないかと、思っただけで…。しょうがないじゃないか。西暦0年からの問題提起だとキリスト教を認識すれば、そう言うことなのだし…。要割礼病を、これからは、心身発達障害とお呼びしましょうかという配慮をしていかねばなりませんよね、という話でもある。具体的症例として、永年の推量でしかないが、DVやレイプ、虐め、疑獄欲求は、この病の表現型ではないかと、この前メールはしたのだが。これを政治力で抑え込もうとか、恨みに感じますとか言われてもなぁ。単に犯罪行為者の遺伝子が確定しそうだという話だし。これから、精神病はこんな話題ばかりになりかねないのさ。米国も日本も、遺伝子病検査で、色々な病理遺伝子が確定して、病気が遺伝子検査で認識できてしまうのだから、それは医学はそうなって行き、そうなる前の恥辱的扱いは、一応、政府に謝罪してもらわなければいけないということなのだ。だってこの病気の人、喧嘩っ早くて、骨粗鬆症。両方の生殖器が存在している場合もあるという話だし…。それは、どちらの性の人にも、恐ろしさが付いて回るだろう? 違うかい? 国際医学界の動向と、日本政府は、同調していかなければいけないし、なら速やかな解決を図るなら、生活環境を別にした方が、我々は安全だよね、という話だし。この病気の人を支えるのに、好立地と思われるのが、房総半島乃至はサハリン州だし。健常者に、大規模にフォロウしてもらわなければいけないのだから…、必然的にそうなるよね? 今日は、ここまでにします。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?