ミニビール缶(=゚ω゚=)

今日もじめじめしてた。
遠くまで、ふーちゃん😻のご飯を買いに歩いたから、汗びっしょり。
やっぱりビールが呑みたくなる。
いつも行くスーパーで、アサヒスーパードライのミニ缶135ミリリットル98円を買ってみた。
私に丁度良いサイズだ。
小さくて良いの、少量で良いの。
でもね、糖尿病の脂肪肝だから、ほんとはダメだけどね。
アサヒスーパードライだけど気持ちはマルエフだからね。
みなさん、お疲れ生です。だからね。
昔は娘🦍がメロンソーダが好きで、良く家で作ってあげたけど、作り方知らない人もいて、簡単だからね、喫茶店で飲むと高いからね、かき氷のメロンシロップと炭酸とバニラアイスで作れます。
メロンクリームソーダの出来上がり。
ふーちゃん😻のウエットフードは、島忠が一番安くて、一回にいつも五千円くらい買います。
しーたん😻はカリカリの方が好きだけど、
ふーちゃん😻は、ウエットの方が好き。
お金のかかる彼女💋➰💕です。

ふーちゃん😻は、いつも私を待っていてくれる。
それでも出かけてる間は、
頭の中はふーちゃん😻でいっぱい。
レジで待ってる時も、
「早くふーちゃん😻に会いたい!😭」
と思ってる。
でも膝の上で長い時間寛がれると、
「足が!😭足が😭拷問だよ!😭」
って思う時もある。
花ちゃん😻です。
いつも可愛い花ちゃん😻💋➰💕
しーたん😻です。
食いしん坊のお喋りな男子です💋➰💕
みんな愛してます💋➰💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?