ジジの命日(=゚ω゚=)

七夕は、ジジの命日だから、絶対に忘れない💠今年もピンクのカーネーションを用意出来なかった🥲ごめんねジジ💠
今日は朝からジジを思い出していたよ😃
毎朝、私の顔を舐めた後に、娘の顔を舐めに行く🤣それがジジの朝のルーティンだったね😃
七夕なのに、
ジジの命日なのに、
私は変な事を思い出してしまって😅
昔、元旦那の愛人と家で鉢合わせして、
愛人「糞ばばあ!ぶっ殺すぞ!」って、
言われた事🤣🤣🤣
私は無視して、ケンカにもならなかったけど
逆に、そんな人間と付き合ってて、旦那は大丈夫なのか?って心配した🤣
女作るのは良いけど、ちゃんと選んで欲しいなと思った🤣
愛人は、その後、元旦那と私を離婚させる事に成功したけど、その後すぐに、捨てられて、恐喝罪かなんかで逮捕されてたね🤣
世の中って色んな人が居るなあ🤣
好きになる相手は、ちゃんと選んだ方が良い、って元旦那は学習したかな?🤣🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?