腫れ物にさわるように(=゚ω゚=)

花ちゃん😻のお腹のハゲがなかなか良くなりません。
アレルギーと、しーたん😻へのストレス両面の原因と思われます。
花ちゃん😻が、お腹を舐めないように、ちゃんとしたカラーを買ってつけていましたが、
それを力で折り曲げてまで、お腹を舐めます。なので、毎度お馴染みの、カップ麺カラーをつけています。
娘🦍は花ちゃん😻が心配でノイローゼです。
離れて暮らすばあちゃんも心配です。
離れてって言っても車で20分だけどね。
今日は、娘🦍も私も体調が悪いです。
今朝4時に、ふーちゃん😻に起こされました。
😻「ホタテちょうだい❤️」
いつもなら、朝ご飯は6時過ぎ。
私は睡眠薬で寝ているので、目は開かないし、頭はふらふら。
ふーちゃん😻、、、まだ朝じゃないよ、、、、、、💤😭💤
身体を撫でてあげて、落ち着かせて布団に戻って寝る。
6時前に私が起きたので、ふーちゃん😻にホタテを出してあげるとパクパク食べる。
あのねー、ふーちゃん😻、
ばあちゃんは、眠い時に寝ないと辛いから、
ご飯の時間は覚えようね💤😭💤
花ちゃん😻しーたん😻は、時間守れるのに、、、、
ばあちゃんは元々胃が弱いのに、
もう焼き魚もダメかな⤵️
どんどん食べられる物が無くなってくる⤵️
もう食べるのもめんどくさい⤵️
お粥とか、お茶漬けが良い。
贅沢言えば刺身が喰いたい。
ふーちゃん😻は食べてるけどね。
お猫様様だからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?