噂をすると婿(=゚ω゚=)

私「身体大丈夫なの?」
婿「長風呂したら良くなった」
私「え?そうなの?私も長風呂したら腰痛いの治るかな?」
婿「個人差あるからわからない、腰が痛いのか」
私「プール行ってるのに、なんで腰が痛いんだろ?良くなるんじゃないの?」
婿「バカだなあ!!うちのババアも同じこと言ってたよ!!まだプール行き始めたばかりで痛いのは当たりめーだろ!!曲がってんのを真っ直ぐにするんだから!!最低2ヶ月は痛いよ!!それから楽になるんだよ!!」
私「そうなんだ、、、」
婿は、いつも、口は悪いけど、言われてみれば、確かにそうだよな、って事を言ってくれるから、ありがたい。
プール頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?