野菜に飢えてる(=゚ω゚=)

一昨日は婿と天ぷら蕎麦食べて、
昨日は娘に母の日で外食ご馳走になって、
外食は大好きなんだけど、
ずっと野菜不足で炭水化物でお腹が大きくなって、布団から起き上がるのも大変。
昨日はスーパーに行ったけど、
ナスしか安くなくて、ナスを食べたい気分じゃなかったから、サラダのパックを2つ買って帰ってきた。
テレビで「事件です」って言うくらい、
野菜が高くて食べられない。
ふーちゃん😻は野菜食べないから良いなあ。
食べても猫草だもんね。
暑いからか、ふーちゃん😻の食欲が無いらしい、ふーちゃん😻は好き嫌いも酷いから、
食べないカリカリをしーたん😻にあげてって娘🦍に渡した。
元々少食だから食べないと心配で仕方がない。
私は婿にいつも
婿「ババアは太ってるから一週間喰わなくても大丈夫だから気にするな!」って言う。
そうだよね、私はデブだからね。
もっと歩きたいんだけど、暑くなってきて、
散歩もキツイ。
数年前から終活で断捨離してるから、
お祝いとかは、食べ物か現金にしてね、って周りに言ってるけど、
一緒に散歩してくれる、とか、
ハイキングに行くとかでも良いなと思ってる。
さっそく今度、婿と小田原に行く予定。
ふーちゃん😻を留守番させるのは嫌だし、
ふーちゃん😻も留守番嫌いだし、
難しいけど、病気が良くならないから、
ふーちゃん😻にはもう少し、留守番を頑張ってもらおう。
とにかく私は野菜が食べたい。
野菜野菜野菜野菜野菜野菜野菜、、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?