見出し画像

【ショートショート】復縁屋

「どうしても、あの人と結ばれたいんです!」
「わかりました」
「あなたのご希望を我社の優秀なスタッフがお叶えしましょう」
「代金は成功報酬1000万です」
「着手金は300万となります」
「わかりました明日には入金します!」


数日後
「ありがとうございます!」
「彼氏がまた付き合ってくれと言ってくれました!」
「よかったですね」
「では残りの成功報酬をご入金してください」
「わかりました、すぐに入金します!」



また数日後
「彼がなんだかおかしんです!」
「冷たいというか、前のような愛情が感じられないのです。。。」
「そりゃそうです」
「だってあなたのことが好きで、よりを戻した訳じゃありませんからね」
「どど。。。どうして、じゃ私は、なんで復縁できたんですか!」
「それは我社の誇る最高級AIいい男ロボットが、あなたの彼氏に近づく女性
 をことごとく、すべてを虜にしたからです」
「彼氏はすべての女性からふられたのです」
「そんな。。。」
「これが我社の最高級ロボットの写真です」




「私にも一台売ってください!」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?