見出し画像

男性の髭が気になる!?( º灬º )🍧🍉

皆さんこんにちは!☀️🌿‬ 
パン屋で働いてる【えっちゃん】です!٩(͡๏̯͡๏)۶

今日は、男性の青髭について話して行こうと思います!気になった方は是非最後までご視聴いただけると幸いです!(*´﹀`*)✨️

まず始めに、女性に聞きたいのですが男性の青髭って気になりますか??ꉂ(ˊᗜˋ*)笑
別に気にならない人も居るし、恋愛対象に入りにくいって人も多くはないのではないでしょうか?

恋愛をする上で1番厄介だし、女性もスキンケアや綺麗になる努力を頑張ってます!⚑⁎∗男性にも頑張って頂きたいところもありますよね!一緒にいる上でやっぱり、かっこいいところは見ていたいものです!モテる男性は髭生えてませんよね!笑🤍🌷🧸

逆に男性はどうお考えでしょう?
男性ホルモンが多い方と、やっぱり髭は濃くなるし剃ると青くなって気になりますよね👀❕
剃りすぎると肌荒れや乾燥でプツプツができるなど、大変だと思います‪!😣💬💦‬

男性も女性にカッコイイって思って貰いたいなら頑張る努力は大事!特に肌のスキンケアはしといて損は無いですし、自分の自信にも繋がると思うので、面倒くさがらず、頑張っていきましょ!🤜🏻💕︎
※最近男性も肌や清潔感に敏感なので、女性の私達も負けていられないです笑

そこで、じゃあ具体的に何すればいいの?と疑問に思ってますよね?少しでも役に立つように、濃い髭を目立たなくする方法をいくつかにまとめてみたので話していこうと思います!👨🏻‍⚕️💉

それでは、お伝えします!🍀*゜
𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠・*・:≡( ε:)


ここから先は

1,429字

¥ 100

サポートお願いします! さらに頑張れます!🍀*゜