見出し画像

女子力上げたい【えっちゃん】プチ美容について*ˊᵕˋ*

お久しぶりです!🌤🫧
パン屋で働いてる【 えっちゃん⠀】です!ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)笑

今日のテーマは、美容についてです!

最近話題のジョモタンって知っていますか?
芸能人や有名なクリエイターさんでも愛用して使ってる除毛クリームです!(´∇`)ケラケラ

実際に私も使ってみましたー!笑笑

YouTubeの広告で何回も出てきてたので、気になって買っちゃいました( *´꒳`*)✨
普通に買うと1万円しないくらいの値段だった気がします!笑
今回初回で980円なのがお得だなと思って購入しました!


使用した感想と致しましては、人にもよると思いますが、塗って放置してる間は痒くなってきます!ガーゼで拭くと赤くなってヒリヒリです!笑

ぬるま湯で流したあとは、肌がツルツルで気持ちいいです!が、剃り残しがあったり毛穴が広がるなど肌が弱い人はジョモタンを使用することを避けた方がいいと思いました!🥀

実際にそってみて、すぐに毛が生えてくるのでカミソリで剃るのとあまり変わらないと思いました!😔💔

皆さんはジョモタンを使ってみてどうでしたか?
私は肌が弱いので合わなかったのですが、他にも良いケアがありましたら、是非教えて欲しいです!(*ˊˋ*)✧*。

今回はプチ美容についての話題でした!笑
今回も面白かったよ!参考になった!と思っていただけたら、いいね👍とコメント💬フォローお願いします!(*´︶`*)❤︎


サポートお願いします! さらに頑張れます!🍀*゜