見出し画像

ワーキングママ

働くママへ


今夜もお疲れ様でした。
寝かしつけも大変でしたよね、やっとママの自由時間ですね

私もブログを書きながら、いつ子供が泣いて起きてくるかヒヤヒヤしながら書いてます

昨日は子供が起きてきて、リビングのソファーに寝ながら仕事をしていました
狭いソファーで眠る子供に申し訳ない気持ちと、終わらない仕事にヤキモキして

仕事中に処理したいことも、なかなかできずに、宿題
大人になっても宿題って存在するのね

働くママさんに少しでもエールを送れるように
私も頑張ります
そして、良い週末を送れますように

おやすみなさい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?