音楽

僕は音楽が好きだ

聴けば聴くほど発見がある

ここの間にこんな音が!

ここ声が入っている!

とか

制作の人が作って耳に入っている

その人がどんな作り方をしてこの音になるのか

興味深く聴くことが多い

凄く好きなアーティストの曲でも

ライブの時になってやっと

こんな音もあったのか!と気づくこともある

だから好きな曲を沢山聴いてしまう

でも

好きな曲を

自分の妄想の道具として聴くことがある

もしこの曲を中学生の時

みんなに聴かせていたら

このドラムを文化祭で披露していたら

そうすると舞い上がる

だからたまに

曲を素直に聴けなくなる

本気で自分の曲だと思い込んで聴く時が来たら

怖い

いろいろ書いたけど

結論

好きなように気持ちいい様に聴けばいい

現実逃避は生きていく上で最高のアイテムだと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?