見出し画像

それ、迷惑だから、やめてください。

ハイホー!!今日って週の真ん中でヒマな会社とか、あるかも知れないケド。でも地球上にいる人類にとっては今日は満月(蠍座満月)ってことだから、そういうことを生活に取り入れている人にとっては、ちょっぴりやることがあって、忙しいかもね〜。

私なんかも、自分で意図的にコントロールしてるわけじゃないくっても、どういう訳か周りの(例えば宅配とか?)動き自体が、私個人にとってピッタリのタイミングだった、とか?・・・そんなことも、まぁ、あるかも〜。

そういうのって、宇宙の意思との繋がり(アンカリング/アンカー:英語で海の碇のこと・・・のing 型(進行形))がうまく行ってる、っていうサインだったりするらしく。

そりゃ私ってちょっとしたサイキックだし、昔っからそんな事象には恵まれれいたかも知れなくっても、何故だかどーしても?・・・自分の中での気付きのようなものに至っていなかった、っていうのが、私の若かった頃の問題だったのよね〜、今思えば。

それで・・・何を書こうとしてたんだったかしら。

とにかく、私自身がそんなところを意識し始めてからの行動だったり、お願いごとだったり、っていうことが、私を取り巻く無駄な人間関係を含む存在にとっての変化だったり、情報の投げかけのようなことが起きているかも知れず。

だからと言ってね、何かを願うときには他人の生活や人生に関わるようなお節介なこと?・・・なんかはやめてくださいね。

お節介、って分かるかしら。

大きなお世話、的な?

その人にはその人自身が心に描いてたり思っている願いなんかがあって、それをその本人が必死になって願っているのに、周りのバカが、その人を気遣ってるフリをして余計な情報を、その、例えば宇宙に対して?・・・余計なことをしてしまってその対象となってる人の生活とか人生が混乱しちゃう、みたいなね。

そういうのは、本人がやることだから。

だから、その周りにいる人たちは自分たち自身についてのことを考えたり願ったりすればいいの。

だから、私とかのことを気遣うようなフリをして余計なこと、しないでね。

真面目に。

それ、「ありがた迷惑」って言うんじゃないかしらね〜。

田舎の人たちがやりがちなこと。


ね。

それじゃーねー。