見出し画像

コード✖️✖️✖️、 不審人物集団

ハァーイ!!今日はまったくこれが最後の書き込みになるかしら、どうかしら。

とにかく、私にとってのこれからの人生はなんなく幸せになるのです。

・・・え?

だってさ。

今、ようやく2024年を迎えて新生活をスタートさせるのにいいタイミングでしょ、でしょ、って、今特にこの私にとっては?

私だってずっと好きで誰かの「アゲマン」みたいなものとして存在していたわけでもなかったし。

え、だって。だってさ。

そのつもりだったわけでしょ、ずっと私に付き纏ってた底辺のヤツらって。

私と親しくなったりすれば、あんな底辺のバカ連中でもちょっと上へ行ける、とか思いながら勝手に私の生活を干渉しながら時には私がやってることなんかを勝手にまたパクったりして?・・・それで私自身はずっと停滞している感じだったのに、あのバカ連中だけが上へ行った気になってた、みたいな?

それ、ちょっとね、限度ってものもあるし、彼らが私1人をそんなターゲットにして私の周辺をウロウロしながら私自身があたかも全能で気前のいい存在で、私1人から全部を奪い取っても何も言わずに黙ってニコニコしてる、なんていう感じでいたに違いなくって。

それ自体、もう完全に宇宙レベルのその、要は、一般的には「神様」と呼ばれるような存在たちの逆鱗に触れているワケ。

分かるかしら。

私にとって、そうやって私の現実世界の周辺をウロウロしながら、何だか知らないけど、そういう不審者同士で情報を交換してさ、それで私自身のことは当たり前のように蔑ろにして?・・・それで彼らだけがシャーシャーとそこら辺で涼しい顔をしながら生活してた、みたいな。

もう一度書くけど、その一連の行為自体が天の神々の逆鱗に触れています。

だから、もう二度と、何度も同じことばっかり言わせないでちょうだいね。

私自身の怒りももうピークを超えて何十年も経ってるワケ。

やめてね。

私の生活を干渉して妨害したりするの。私から盗むこともやめて。どうせ真似なんかしたって出来もしないくせして。

完全にあんたらって、不審者です。誰の目にも。

いいわね。

それじゃーねー。