見出し画像

オフィシャルな等式

ハァーイ!!日本人がとにかく大っ嫌いな、オカマみたいな女のサイキック高齢者だわよ〜。

日本人が大っ嫌いって、このまったく参考にならない話をやり始めた時に毎日のように言ってたんだけど、最近は少しそこにあんまり触れてなかった、つもりでも、やっぱり分かっちゃってたわよね。

ウフフッ。

そーなの、私って、日本人がとにかく大っ嫌いなの。

どーしてか?

それはね。

バカだから。

バカって、面倒臭いでしょ、ハッキリ言って。

それにしたって、日本人って、日本人のくせに日本語さえもよく分からないみたいなことが多いし、カタカナにも弱いし、真面目にもうこの民族終わってる、って誰もが思う時代だわよ。

そんで、私がここに書いてることを暇つぶしになのか読んでる誰かがいるとして、そのバカが、
「親族がそんなことするはず無いじゃな〜い」
とか、
「政府がそんなことするはず無いじゃな〜い」
・・・なんて、完全に作り話だと思ってることもこの私のサイキック・アンテナがキャッチしてるワケ。

いやいや、だって、そうだとすれば実名出すのはマズいでしょ、普通に。

私に書かれてるバカどもが、その内容についての身に覚えがあるから、ソイツらは何も言わずに黙ってるわけよ。

どーして分からないわけ?

日本人ってさ、他人の言うことなんかを全部最初から「ウソ」って決めつけてるのは、それは要するに、あんた達の言うこともやることも全部が「ウソ」だからなのよね?

私自身は私の周りの誰のことも信じてないけど、別に、あんた達が私のことをそーやって気付いてるくせにわざと無視しながら、そんでもって本当は私の言ってることが事実だって知ってる人間もいるくせにさ、それを認めたり私の味方のフリとかしたら、その例のキチガイのウチの親族とか政府なんかから、私がやられてることと同じことをやられる、って思うから、知らんフリ気付かないフリを続けてきたのよね。

弱虫の日本人てみんなそうなよ。

日本人=弱虫・・・これって、世界中でオフィシャルな等式です。

世界中の人たちからそう思われてんのよ。

ハハハッ、それがそんなに誇らしい?

わー恥ずかしいけど、まぁ私には関係ないしね。

わーい、日本人のバーカ!!最底辺の民族!!死ね!!