見出し画像

やめてチョンマゲ

昨夜は気持ちが荒れ狂ってた瞬間もあったけど、その後は適当に今見てる海外ドラマ観て、そんで、最後のこのブログを書いてから眠ったら案外よく寝られて今はちょっと爽快な気分よ。

だけど、相変わらず日本人が大っ嫌いなオカマみたいなサイキック高齢者、だわよ。

あの日本人の連中が私に対して嫌がらせとかイジメをいつまで経ってもやめなかったのって、私自身が彼らにとって「ウザい」からだったわけよね。

私の言動の、何が気に障ってたのかしら?

それを具体的に面と向かって言おうともせず、ただ常に私の気持ちをわざと逆撫でするようなことばかりを言ったり?・・・ねぇ?あれって、わざとでしょ?・・・って言うとね、
「そんなつもりなかった」
なんて、今度はああいう無神経しかウリの無いような底辺のバカが、自分が被害者みたいに振る舞おうとするのよね。

ほんと、先に無神経なことを言ってきてこっちを尖らせてるの、向こうなんだけど?

ああいう、ものを知らない底辺の連中って、誰かに何かを言う時に何も考えてないのよね。考えずにものを言って、それで他人をただ怒らせる以外に出来ない、ってことは、それってやっぱり、そもそもアイツらの基本的な人間性?・・・が人として疑われるもの、って解釈するしかない関係上、それって、もうこれまでもそうだったように、いくらどんなにその本人たちに言っても理解もしないし、他人が話している時でさえ、彼らの頭の中では何も考えてないのよね、ハッキリ言って。

本気で、動物並み以下なんだわ、あの人たちって、真面目に。

日本語さえも通じなくて、どれだけこっちがのたうち回ることか。

しかも、どーしてまたこっちがそこまで気を回さなけりゃならんのか。

もー、勘弁してチョンマゲ。

そういうわけだから、私の中での彼らに対する決別の思いとその思いの強さが変わるどころか、ますますキョーレツになり、そして、これから私に間違いなく訪れる人生の第二幕に向けて、私は淡々といつもの通りに努力を続けるわ。

その人生の転機の訪れのタイミングなんて人それぞれだし、この私にとってはついにこの年齢で、・・・ってことなんでしょ。

もういい加減、余計なこと言わないで、チョンマゲ。
邪魔しないで!

あーあ。さっき、お香も炊いたしね。

それじゃーねー。