見出し画像

なにがなんでも阪神ファン~とーちゃんの虎日記~(5)2024.9.16 緩急自在

とーちゃんは、大竹耕太郎がタイガースに入ってくれて本当に良かったと思っている。

敵チームにこいつがいたら、こんなに腹の立つ選手はいない。

「おちょくってんのか!?」と言いたくなるような技を使って打者を打ち取っていく。

特に70キロのスローボールでストライクを取られた打者の気持ちは如何ばかりか。

とーちゃんが敵チームのファンならテーブルをひっくり返すほどの怒りを覚えるだろう。

しかも要所を抑えたときの、あのガッツポーズ。

敵をさらにイライラさせるだろう。

とーちゃんは味方なのでニヤリとなるだけだが、あまり人をおちょくりすぎるのはよくない。

夜道を歩いているときに刺されないか心配である。

ここから先は

741字

2024年9月 タイガースの優勝をかけた最後の戦い。 タイガースの勝ち負けに一喜一憂するとーちゃんの虎日記です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?