見出し画像

今日のコラージュ④

お世話になってます。木彫りmachineです。本日も一日お疲れ様でした。いい一日になりましたでしょうか?
自分は仕事の帰り道にコンビニに寄ったところ焼き鳥があったので迷わず本日のアテに買って帰りました。

4本100円でした。

本日も、思考整理がてら手帳をコラージュをしておりました。

それと会社の人からアイマスクの差し入れをいただきました。年度替わりなのでエクセルの帳票入れ替えでPCの見過ぎだったのでありがたいです。

上のノートは読書ノートです。

そしてほぼ日だけでなくトラベラーズノートも自分は使っています。

左がライフログで右が仕事のスケジュール管理に使用しています。

皆様も素敵な手帳ライフをお過ごしください。
本日も一日本当にお疲れ様でした。
また明日がんばりましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?