見出し画像

手帳コラージュ③

週初め、溜まりに溜まった仕事を片付ける一日、皆様本当にお疲れ様です。木彫りmachineです。
本日も酒と手帳と私の流れでコラージュやっていきましょう。

ウイスキーオンザロック。丸氷作るとウイスキーでいきたくなりますよね。アテは某コンビニで簡単に手に入る唐揚げ棒でした。

コラージュってほど凝っては無いのですが。意外と貼ったりちぎったり並べたりすると頭の整理がされるもんです。
最初はどうよと思っても貼ってくうちにぽくなってくるのも味の一つですね。
よく書いてあるコツの一つに同系色で揃えるってのがありますのでぜひこれからの人はそこに注意して初めてみるとすごいぽくなると思いますのでぜひ頭の整理に、手帳の寂しい隙間を埋めるのにご活用ください。

本日も一日お疲れ様でした。今週も頑張っていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?