ダサいのは嫌じゃ!

私が叶えたい 譲れない思い

それは

ダサいのだけは避けたい

それと、

カッコよく生きたい

その2点でした。

カッコイイの定義

自分が納得している事

 です。
________________
目の手術をした時
麻酔から覚めたら
オシッコの管が通されていた。
その時に思った事

ダサっ 自分ダサ

通路から 量も色も

一目瞭然晒し者 ダサ過ぎる

短大生で
オシャレもしたい
彼氏も欲しい

そんな時に感じたダサい私
________________
自分がどんな身体 環境になっても

自分が納得出来る状態を選びたい

________________
カッコよさを妥協しない

私の考えるコンセプトはここから始まったのでした。

分業化で 弱者の逆転を狙う

アルックさゆりでした。

読んでくれてありがとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?