見出し画像

9/20 くじGIG

9月20日(金)
『くじGIG』

フレイヤ
独演家朱音

リハ
開演前

金曜日は
(あっ!まだ昨日の事なのに
ずいぶん時間が経ったような)

昨夜は
私 ブッキングのくじGIG
めちゃくちゃ楽しみにしておりました

写真はなんと
上の二枚のみ(笑笑)

動画を撮っていたのと
真剣にライブを聞いてました

良きライブで
お客でもないのに大満足な夜でした

毎月
共同企画をしてるフレイヤさんは
中村隆宏さん紹介

そして
独演家朱音さんは
遊鬼ウタゲさん紹介

紹介してくれた
二人には感謝します

2人とも
エフェクターは使わない弾き語り

フレイヤさんは
世界観で勝負する
と言う言葉がピッタリ
最近 初めて聞いた「オフィスレディ」
と言うオリジナル
オフィスレディと言う歌詞の
部分
イントネーションが昭和感が
漂いフレイヤさんの良いところが
引き立ってる✨
YouTubeにあるから聞いてみて❗️

朱音さんは
さっき朱音さんの所のYouTube編集が
終わったけど
ギターがめちゃくちゃ素晴らしいから
ギター部分も入れたいし
とにかく色っぽい
妖艶な歌う姿も入れたいし
編集しながら
曲も私好みで何度聞いても感動で
目頭が熱くなると言う
と言うわけで編集に時間が
かかってます 笑笑!

昨夜の公演の様子は
YouTubeにアップ予定で
編集中
MCも楽しくて
編集しながら笑ってる私

そして
2人の素晴らしいステージは
言うまでもなく
最高でした✨

フレイヤさん
朱音さん
ありがとうございました⭐️

ご来場のお客さま
ありがとうございました⭐️

YouTubeお楽しみに✨

夜なべして編集しました✨ねむっ!
是非観てねー!⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?