見出し画像

歌に宿る想い vol.23

9月10日(火)
フレイヤ&くじら号 presents
『歌に宿る想い vol.23』

シェリー
オイダチナツ
石井佑希
フレイヤ

シェリー
オイダチナツ
石井佑希
フレイヤ

23回目の「歌に宿る想い」は
フレイヤさん紹介のシェリーさん
から始まった

ワイヤレスマイクと
ワイヤレスギターで自由自在に
動き回るスタイルで
狭いくじら号を上手く使って
皆んなを笑顔にした

2番目は
私がお誘いしたオイダチナツさん
くじら号は2回目の出演
MOGAMIさんの紹介で初めてくじら号
出演した時に気に入って
すぐにお誘いしちゃった!

3番目も
私のお誘いがした石井佑希さん
最近32歳になったようで
おめでとうございます🎉
オリジナル曲が素敵💓

そう言えば2番目のオイダチナツさん
がオリジナル曲で「ハグ」と言う曲を
歌ったんだけど石井佑希さんも
タイトルが同じ「ハグ」と言う曲が
あると言うことで歌ったのが
印象的だった✨

この企画で
必ず最後に歌うのは
フレイヤさん
23回も開催した歌宿で
初めて聞いた曲「オフィスレディ」が
めっちゃ良かった✨

これからもこの曲はどんどん歌って欲しいと思った
生活感がなくライブは1か月のうちに
半分以上やっているような
フレイヤさんが「オフィスレディ」⁉️
想像がつかないのが
より一層惹きつける!


今夜も
出演してくださった皆さん
平日にも関わらず
来場してくださったお客さま
ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?