見出し画像

牡牛座+双子座=話上手で経営上手

何気に毎日投稿継続しています。
ruminです。
最近よくyoutubeで北原孝彦さんの起業家を育てる動画や、やりたいこと探しでおなじみの八木仁平さんの動画を見ています。
私もsnsで集客したいと考えているので、成功者の話を聞いているのですが、
北原さんや八木さんのところにくるご相談者さんのお話を聞きなが私が考えることといえば、
その相談者さんのホロスコープです。
「あーこの人、きっとこういうホロスコープ持ってるんだろうなあ」とか
「〇〇座的な考え方ー、生年月日いつやろ?」
と本題よりそっちのほうが気になってしまします。
八木さんは自己理解がとても大事だと仰っていて、
「国語、算数、理科、社会、自己理解!」
という共通認識を作ることを目標にされています。
私も自分の特徴を知ることはとても大事だと思いますので、八木さんのおっしゃる自己理解をした上で、やりたいこと探しは大切に感じています。
ただ私の場合は八木さんの動画を知る前に占星術に出会っているので、ホロスコープを読み解くことが、自分の自己理解にもつながると思っています。
極端に言えば、自己理解はホロスコープでもできると思っています。(笑)

八木さんの動画を見ながら思ったのは、この人は双子座のエネルギーが強いなと思っていました。
学生の頃からブログで収入を得ていたそうなのでかなり書くことは得意、そして情報を発信することが好きと自分で仰ってますよね。
生年月日は1995年5月14日とネットに書かれていました。
あってるかな?
出生時間はわかりませんので12時でホロスコープを出してみました。
太陽星座は牡牛座です。
ざっくり言うと着実に地に足つけて、基盤づくりをし着実に成長していく人です。現実をしっかり見て行動していける人。
そして、思考や、知的能力を司る水星星座は双子座です。
でしょうね。。。という感じです。
水星星座はビジネスに活かすことができます。
水星星座双子座の方の特徴として語学のセンスがあり、文才もあります。(他にもあります)
最初から本がかけたりセミナーができて人前で話すことが得意だったということではないようですが、そういうことができる素質はお持ちだったということです。
その他にも、徹底してやり抜く力を持ち合わせているホロスコープです。
もっと、深く読めば色々知りたいことが出てくるのですが、
続きまして、
北原孝彦さんのホロスコープのお話を少し。

こちらも起業家でセミナーや講演会もされてますのでおしゃべり得意な双子座かなと思いました。
生年月日を調べてみると1983年6月4日です。
はい、双子座!出ました。
そして、思考や知性を司る水星星座は牡牛座です。
しっかり、稼いでますもんね!こちらも着実にご自身で成長していく道筋を研究して、実績を積み上げていかれてます。
そして、他の星との関係からみてこの方はとてもパワフル、勢いがある人で行動力が抜群です。ホロスコープを見てからyoutubeをみると納得です。自分にとても厳しい方で、自分にご褒美が苦手な方かな?とホロスコープにはでています。
(実際はどうか知らんけどね。)

こうして、お二人のホロスコープを太陽星座と水星星座だけからみてみて思ったのは、双子座と牡牛座のエネルギーはセミナー講師や出版で成功できる人多いのかも?
と言うことでした。
もちろん何事にも努力は必要ですがそういうことが活かせる資質を持って生まれているということです。
牡牛座が絡んでいることで、やっぱり金運、稼ぐ力をもっている。
ちなみにですが、魚座のエネルギー強い方は歌詞など、芸術で活躍されてる方多めです。
たった二人のホロスコープを検証しただけですが・・・
ホロスコープは出生時間がわかるともっと深い部分まで知ることができます。
例えば、何を生きるテーマにして生まれてきたのか?とか
どんなことに学びが多いかなど。。。です。

ホロスコープを知るって面白くないですか?
コメント気軽に残していただけるとうれしいです。
面白さが伝わるようにこれからも、こんな記事を上げていこうと思います。

最後までお読みくださりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?