見出し画像

完全無料の副業‪‪‎🤍


この度は副業に興味を持っていただきありがとうございます❁⃘*.゚

ではさっそくですが、私の副業について説明させて頂きますね🧸🌿

私がやっている副業は【メルレアフェリエイト】というものになります𓂃𓂂

私のようにTwitterやInstagramを更新し、紹介した方にマッチングサイト登録をしてもらうことでマッチングササイトの運営会社から報酬を得る副業です🌼𖤣𖥧𖥣。

紹介報酬は1人あたり10300円~(4サイト合わせて)なので、紹介すればするほど稼げます💸
また4サイトの中では登録するだけで1200円もらえるサイトもありますのでとてもお得です🫶🏻

もちろん 初期費用 継続費用 退会費用 サポート費用は完全無料で追加でお金も一切かかりませんのでご安心ください🦖☆*。
報酬は基本的に口座振込となりますので口座の登録は必要となります🪧🪄

紹介=難しそうと皆さん思いがちですがマニュアル通りに行動すればしっかり紹介できますし、基本的にコピペ作業ですので難しいことはひとつもありません🤍

私もこの副業を始めて家事や育児の間に今までは、漫画アプリやSNSをただ何となく見ていたのをコツコツやることで成果がでていますよ👍


私自身、旦那と2人の子供がいますので危ないことはやりません!
もちろんノンアダルト・ノーリスクです🥞☕️‎𓂃 𓈒𓏸
私が、副業を始めたのは夫の転職により収入が15万以上減り…社会不適応の私は幼子を見ながら働きに出るには難しく🥲
在在で出来る副業を探していたのがきっかけです。
やってみて合わなければ、やめても全然いいですしね⭐︎

◎個人情報について
私に対して個人情報の提示は必要はありません。
サイトに登録するのも、年齢の確認と報酬の振込口座、番号認証のみで顔写真、住所、本名の提示は必要ありませんので身バレ・個人情報が漏洩する心配もございません🍂🍠



基本的にコピペ作業OK・スキマ時間で活動できますので、お仕事や育児の合間に稼ぐことが出来ます🌸

※こちらはメルレとしてではなく、サイトへの紹介報酬として稼ぐ形になります!
もちろんメルレとして男性とメールしたら報酬も貯まりますので、たくさんメールして頂いて報酬を得る事も可能です。

無料なので合わなければいつでも辞めることもできますよ🦕⋆͛
私も、最初は詐欺か何かかな…怪しかったら即辞めよう!と始めたくちです🤭

ここまでで、副業の説明は以上となりますが
分からないことあればなんでも聞いてください✨
しっかり、サポートさせて頂きますね🤲



作成者 @ACK_com25
無断複製 無断使用 禁止 ✖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?