②願ったら叶った話

連絡先も交換しないまま強制帰宅させられた
その翌日。

昨日同じBarに居た後輩から
「昨日の3人組にご飯に誘われたんだけど、女子が足りないから誰か誘ってほしいと言われたので、もし良ければ参加してくれませんか?」
と連絡。

男の人とご飯に行くなんて彼氏に知られたらマズい。と思ったけれど彼氏はちょうど出張中で不在だったし、バレないか!と思い参加を決意。

やった〜また会える〜!神様、後輩、
ありがとう!!とニヤニヤが止まらない。

そして居酒屋でいよいよ再会

もう料理なんてどうでもいい、彼にまた
会えた事が嬉しい。
シラフで明るい所でちゃんと見たけど
やっぱりかっこいい。もう好き!を確信

「彼氏と年内に別れる」と私の中では
決めていたし、年末まであと数ヶ月だし
もう次の新しい彼氏はこの人なんだ!
と思った。

でも現在彼氏が居ながらにしてこんな合コン
みたいな食事会に参加してるのを知られたら
尻軽女に思われるかな...と心配になり

彼には彼氏がいるとかいないとかは言わなかった
聞かれたら正直に答えようと思ってた。

二次会でスポーツBarに行き、楽しい時間を
過ごして、深夜、お開きの時間に。
でもまだ連絡先は聞けてない

店の外に出てみんなで話してバイバイの時

彼の口から「一緒に帰る?」と

えぇーーー!!♡
びっくりして、嬉しくて、速攻「うん」と
頷く私。

彼の宿泊先のホテルまで一緒に歩き
故郷の事、家族の事、仕事の事、
色々話して部屋についた。

地元のホテルに泊まることなんてないから、
不思議な感覚だった。ホテルの前はよく通る道だけど、中に入った事がなかったからワクワクした


彼はベッドに座り
私は椅子に座り

何を話したのか緊張であんまり覚えてないけど

ベッドにいる彼が「おいで」って言ったから
私もベッドに上がって

初めて体を重ねた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?