⑤お互いの結婚相手

久しぶりに更新された彼のFacebookには

「結婚しました」の表示。

すごく落ち込んだのを覚えてる。

彼にはずっと独身でいて欲しかった...と
思ってしまっていたみたい。

でもこれでお互い既婚者とゆう同じ状況に
なったのだ。
もう私たちは以前のように恋人みたいには
戻れないんだ...と覚悟した。

でもやっぱり私は毎日のように彼の事を
考えていた。
元気かな、どんな奥さんなのかな、
結婚生活はどうなのかなと。

数ヶ月全く連絡を取らずにいたし
彼のFacebookアカウントも消えていた。

とある日、どうしても彼に連絡したくなり
思い切ってLINEしてみた。

数日経っても既読もつかない。
「ブロックされたんだ」
そう思った。

諦めきれず色んなSNSで彼のアカウントを探したけど全く出てこない。

もう彼は私と縁を切ろうと決めたんだな...
そう思った。

それからまた数ヶ月後、私のLINEに新しい友達が追加された。
なんと、彼のアカウントだ。

電話番号登録してる人は自動的に友達追加になる
設定だったのかわからないけど、間違いなく彼の名前とプロフ写真。

それだけで気持ちが舞い上がった。

彼に連絡したら迷惑だろうか...数日考えて
悩んだ末、新しいアカウントにLINEしてみた。

「久しぶり!」と返信が来た。

ブロックされてたわけじゃなかったんだ!
と救われる気持ちになった。

それを機にまた数ヶ月に1回連絡を取り合う
ようになり、お互いの結婚生活や仕事の事など
話すようになった。


今思えばあれはサイレント期間だったのかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?