ツインレイと急進展!

お久しぶりになってしまいました。
この期間、あまりにもスイスイ順調で
嬉しくて嬉しくてnoteの存在を忘れてました!

やっと現実に戻ってきた感が出てきて
noteに書きたくなったので
ツインレイとの統合のコツ⁈

急進展した理由をここに綴りたいと思います。

まずここ数ヶ月で何が起きたかとゆうと
ツインレイのお相手の家に頻繁にお泊り
できるようになった!
とゆうことです!

信じられません。。。
少しずつ慣れてきましたが
今でも「これは幻?夢?」と思います。

どうしてそうなったのか、
何をしたらそうなれたのかを説明しますね

お相手のプライバシーも配慮して
ここから先は有料になりますが
気になる方は是非!

ここから先は

1,153字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?