ツインレイの統合のコツ

彼と出会ったばかりの頃は私も彼に夢中で
どうしたらもっと愛してもらえるか、
どうしたら一緒になれるのかばかり考え

連絡しても返信が来ないことがあったり
いつも自分から連絡してばかりだったり
一方通行に感じていて
その頃は不安や悲しみや寂しさばかりを
感じてました。

でもサイレント期間を経験して
YouTubeなどでツインレイについての情報収集をしたりしてるうちに彼に執着してる自分に気づき、こんなんじゃ魅力的じゃないし、彼だって
逃げたくなるとわかり

そこから彼に連絡する事を減らし、でも毎日彼の事は考えてしまうので、そんな自分も受け入れ、ただ彼の幸せを願いつつ、
自分が本当にしたい事をして、食べたい物を食べて、行きたい所に行って、小さな事でも自分の望みを自分で叶えてあげる事に集中し、毎日を楽しんでいたらいつの間にか彼から連絡が来るようになり、彼から愛の言葉をもらえるようになり、
気がついたらサイレントが明けていたのです。

つまり自分で自分を大切にして、自分を優先して、できるだけ心地よく、わくわくすることを考えたりして過ごしていると、その良い周波数が彼を惹きつけるだと思います。

たまに心配や不安、ネガティブになるのは仕方ありません、そんな自分すらも受け入れてあげて、許してあげるのです。
とにかく自分を労り、自分に優しくしてあげると
恋愛だけではなくて、全てにおいて良い流れになります。

是非お試しください。皆様に幸せが訪れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?