見出し画像

まずは気が付くことから

誰しも今までの人生で既に
引き寄せを体験しているはずです。

思い返してみてほしいのです。
いくつか例を出します。
こんな経験ありませんか?

「そーいえば最近あの人元気にしてるかな」
とか何かのきっかけでふと頭に浮かんだ人に
数日後に偶然ばったり出くわしたり連絡が来た。

その時は気付かなくても数時間、数日後に
あぁ、あの人の事考えてたわ。って気づいたり。

TVやスマホでふと目にした美味しそうな物や
これいいなぁ〜と思った物を誰かのお土産等で
頂いてたり。

旅行前や大切な用事がある時、天気の心配をしたり、トラブルの心配をしていたら、本当にその通りになってしまったり。

無意識かもしれませんが何気なく頭に浮かんで
意識した事が目の前の現実に現れるんです。
それが数分後すぐ現れる人もいれば、数日、
数年後に現れる人もいます。タイムラグは人それぞれです。

そしてこの 引き寄せ=潜在意識 は
良い事だけじゃなく引き寄せて欲しくない
自分にとって悪い事も叶えてしまいます。

つまり、良い事も悪い事もあなたがフォーカスした事を目の前の現実に表してくれるのです。

どうですか?

この人に会いたくないんだよな〜💧と思ってたら
会ってしまった。
雨降って欲しくないな〜と思ってたら降った。

普段全く意識をしていなければ偶然だとしか思いません。

今日からでもいいので、ちょっとだけ気にかけてみて下さい。

そうすると、自分にも引き寄せが起きている事に気が付くと思います。

どんな小さなことでも構いません。
良い事でも悪い事でも。

まずは意識して、気が付く事から運は動きます✨
何か一つでも引き寄せを経験していたら、あなたも立派な引き寄せマスターです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?