見出し画像

キャッチコピー

「キャッチコピー自動作成マシン」たるものの存在を知る。

早速、言葉を入れて検索してみる 👀


(片づけ)を(する)・(選ぶ)、

(こんまり流片づけ法)で検索❗️


・宇宙人が地球に来て初めてこの片づけをしたら、きっと地球の片づけレベル高いな〜と思うだろう、それが「こんまり流片づけ法」

→ → → 最初からスゴイの出ましたけど・:*+.\(( °ω° ))/.:+


・美しい国の片づけ

・忙しい人のための片づけ

・不器用な人のための片づけ

・人に優しくなれる片づけ法

・したら始まる片づけ物語

・理想の片づけは逃げない、逃げるのはいつも自分

→ → → なるほど〜〜〜


・眠気も吹き飛ぶ片づけ

・あぁ痛快なる片づけかな

・片づけオタクをなめるなよ

・こんまり流片づけ法で、あなたの人生が変わったらすみません

・私があなたに命令できる立場なら迷わず言います「つべこべ言わず、こんまり流片づけ法を選べ!」と

→ → → だんだん過激になってくるような〜( ̄∇ ̄)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?