見出し画像

『Joy at Work 』

自分はどうありたいのか?

どのように仕事をしたいのか?


倉庫の片づけをほぼ終えて、次は、事務所の片づけに取り掛かる。


家の片づけは、衣類から→

仕事の片づけは、本類から→

ということは、カタログいっちゃいましょう(^з^)-☆


必要なカタログを残し、お役目を終えたカタログを出してもらう。


あららららー、ほとんど使われていなかったんだわね〜(T . T)

その中には、亡き父が作った値段表も(これは私にとっては思い出品だわ)

でもね、もう要らないの。感謝してお別れです╰(*´︶`*)╯♡


片づけ後には、カタログ総量が10分の1に。。。。。。。


どうして今までやらなかったのかな?という話、、、

全ては、景色になっておりました(>人<;)


(明日へつづく)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?