見出し画像

愛媛県西条市

テレビで見た👀 

「住みたい街ランキング」愛媛県西条市が第1位❗️

ところが、後日ネットで検索するも出てこない^ ^

よくよく探してみると、


「住みたい街」ではなく・・・

「住みたい田舎ランキング」であったことが判明W(`0`)W


そうよね、確かに田舎よね〜。

でもでも、田舎暮らしも良いもんだ。

西条市は、今治市のお隣り。今治も同じく田舎暮らしというもの!かな^ ^



なるほど、なるほど( ^ω^ )、 考えてみると、

石鎚山の麓にある水の豊かな西条市。

農業が盛んで、新鮮な野菜、果物、美味しいものがいっぱい。

私も時折買い出しに行く。

時間がのんびり、ゆっくり流れているような、人に優しい(←そこが一番大事)西条市。

移住者も多いのか?古民家情報があっても、すぐに売れてしまうとか。


「住みたい田舎」情報でした(^_^)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?