見出し画像

こんまりメソッドワークショップ開催

この2ヶ月間、考えて、考えて、、、

いくら考えても、全くもって前には進まない。。。

 

やりますよ、やります、、、と思うのだが(T . T)

どんな時にも、あとちょっとの勇気、必要です^ ^

私は「こんまり流片づけ法」で変わったのだ❣️

人生が大きく動き出すその方法を、皆さんにお知らせしたいのである。


それも… 出来るのであれば、対面で直接お会いして伝えたい。


私は、開催を決定し、今日告知した。

参加するかどうかは、あなた次第、

決定権はあなたの方へ移ったってわけです( ^ω^ )


今住んでいるお家が快適でないとしたら、今すぐお片づけを始めましょう。

一度片付いた状態を経験したら、もう元には戻れない。


一緒に体感してみませんか?「片づけの魔法」を❣️


(明日へつづく)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?