見出し画像

ノウハウを知る

ノウハウ、やり方です。


お風呂のドアのレール、以前から気になってました。流れが悪くなっているような気がする。


が、ドアを外そうにも外れない。


ふと、サッシの内側を見ると、取り外し方が書いてあるではないか❗️


その説明に従い、外してみる。「外れたーーーーー!!」

今まで何やってたんだろ?

やれば出来るのだ(*゚▽゚*)


どんどんやり始めたら止まらない。

お風呂の大掃除となりました( ̄▽ ̄)


やはり何事も「ノウハウ」です(^_−)−☆

わかれば簡単❣️


(明日へつづく)


※お風呂のドアのレール、ビフォーアフター。こんなに溜め込んでいたんだなあ〜W(`0`)W

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?