見出し画像

片づけ部屋(2)

次は、トップスとスボン。それぞれを山に積み上げる。

画像1

”ときめくモノ”を選んだら、たたむ、たたむ。

画像2

画像3

たたんだら、入れる、入れる。

*  *  *  *  *  *  *  *

ちょっと待て!

作り付けのタンスの引き出しに入れるのだが、開け閉めすると、木が擦れるのか、細かい木屑が服の上に。。。

一度引き出しを抜いて、お掃除しよう。

やはり、細かい埃が( ̄O ̄;)

中を拭こうとして、奥を見たら、ナント引き出しのカギがある!

カギ穴、確かにあるな〜。とうとうカギ発見👀

知らないまま、既に40年余りが経過(>人<;) 無くても不自由なし。

画像4

*  *  *  *  *  *  *  *

では、では、入れる、入れる。

画像5

トップス、ズボンとカーディガン、いっちょあがり( ^ω^ )


(明日へつづく)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?