見出し画像

『風のことは風に問え』

ニッポン放送「辛坊治郎ズーム そこまで言うか!」を毎日聴いている。

辛坊治郎氏のわかりやすいニュース解説、軽快な楽しい話は、聴いていて飽きない。

普段は、何でも笑い飛ばしてしまうような、ちょっとおちゃらけキャラクターの辛坊さんが成し遂げた単独太平洋横断。

それも、今回は往復横断である。


太平洋往復横断記『風のことは風に問え』を読む。


「人間はいつか必ず死ぬ。

だからこそ生きている瞬間が貴重なのだ。」



心に染みる、感動の「太平洋往復横断記」でありました。

太平洋の満点の星空を見てみたいな〜✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?