見出し画像

片づけると人生が変わる

片づけは、ただお家のことだけじゃない
    ↓
人との付き合い方が変わる
    ↓
時間の使い方が変わる
    
片づけをしたいと思っている = 人生を変えたいと思っている


片づけは行動 → 次のアクションへ

自分の体と心を動かすことで自分の人生を変えていく


今ある大切なことに気づく

自分が変わることで、人との関係が良くなる

片づけることによって、人間関係が変わり、人生が変わっていく(^-^)

まずは、体を動かそう❣️


片づけは行動。

果たして私は行動的な人なのか?
夫に聞いてみた。「そうだね!」
えっ!?私は行動的な人だったのか❗️W(`0`)W


さあこれから、「片づけたーーーい」という方々に向けて、やり方書いていきますよ( ^ω^ )

片づけ苦手なあなたも、必ず片づけられる人になる、

「片づけられる人に変わるための方法」です。


(明日、また会いましょう^ ^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?