見出し画像

ときめきの違い

しばらく映画館へも行っていない!!!

行きたいな〜と思いながらも、食料品のみ買って、即刻帰る。


仕方なく、家で映画を観ていると、

とっても面白いシーンがあった。

*  *  *  *  *  *  *  *

同居の男性が、だし巻き卵にケチャップをかけている。

それを見た女性

「だし巻き卵にケチャップかけたら台無しじゃん。そのまま食べた方が絶対に美味しいから。」

男性「ずっとケチャップかけて食べたいと思ってた。」

女性「ええっ❗️」

*  *  *  *  *  *  *  *

たったこれだけの会話だけど、大笑いしてしまった(๑˃̵ᴗ˂̵)


価値観(ときめき)は、人によってこんなにも違うのね❣️

というお話。


(明日へつづく)


※「こんまりメソッドワークショップ」は、5月29日〜毎週土曜日午前10時より開催いたします。(オンラインにて)

お気軽にご参加ください。↓ ↓ ↓





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?