見出し画像

癒し動画

今は、皆さん自宅で過ごすことが多いですよね。

テレビをつけると、何だか不安ばかりが募ってくるようで・・・。


そんな時、よく見るのは YouTube。


子どもたちが「将来なりたい人」は、ユーチューバーって多いようですが、

自分の興味があるものを、自分らしく発信できる。

魅力を感じているのでしょうね。


最近、赤ちゃんの動画が目につきます。

テレビでも話題になったこの動画、500万回以上再生されているW(`0`)W

おじいちゃんとの掛け合いが、何とも微笑ましい(๑˃̵ᴗ˂̵)


ただ、笑っているだけの赤ちゃんの動画なども、結構多くみられてる。


みんな「癒しを求めてるのかな〜」って思います。

可愛いですね〜ほっこり╰(*´︶`*)╯♡


(明日へつづく)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?