見出し画像

こんまり®️メソッドワークショップ

本日、小学校の「家庭教育学級」にて、ワークショップをさせていただきました。

私の熱量、伝わったでしょうか?

受講後に感想をいただきました。

*  *  *  *  *  *  *  *

・まずはアクションを起こしてみようと思いました。

・久しく行動していなかったのですが、またやりたいという気持ちが再燃しました。

・人生をときめかせるためにも、片づけにチャレンジしようと思います。

・今の判断を信じて、片づけをしてみようと思います。

・洋服をたたんで、服が立つのを見て感動しました。

・早速帰ったら、片づけしたいと思います。

・片づけを通して、本当に好きなモノがわかるようになる、ということが心に残りました。子どもたちにも伝えたいです。


その他、多くの嬉しい感想をいただきました。

熱心に聞いていただき、本当にありがとうございました。

*  *  *  *  *  *  *  *


「こんまり®️メソッド」は、人生を変える魔法です。


でも、、、行動しなければ、何も起こらない。。。


行動した人にだけ、魔法は起きるのです✨✨✨🌟








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?