見出し画像

ラベルのはがし方

芳香剤を買ってきた。

さてさて、ラベルをはがして、、、と。

よくよく見ると、👀

なんと「剥がし方で選べる 2WAY」と書かれているではないのW(`0`)W

画像1

半分剥がせば、こういうことね❣️

画像2

ここしばらく、何にも考えず、さっさと「ラベルの全捨て」をしていた私。

わざわざ「2WAY」と書かれてあるのは、最近ラベルを剥がす人が多くなったことを受けての、この表示と思われマス^ ^


半分剥がす or 全部剥がす(ちゃんと、切り取り線を入れてるわ)日本のサービス、半端ないね〜( ^ω^ )


あなたは「半分はがす派」? 「全部はがす派」?


私は、こうなってますよ(╹◡╹)全捨てデス^ ^

画像3


(明日へつづく)

※毎日気づいたことを、ちょっとずつ書いてます。何かのお役に立ってますか?他に良いやり方などあれば、教えてくださいね💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?