見出し画像

言葉が逃げてゆく。

6月12日から毎日ブログを書いている。


最初は、60代の私がどうして「こんまり流片づけコンサルタント」になったのか?という内容で、書き始めた。


そして、きっかけを話し終えた後は、今日の出来事、感じたことを書くようになった。


毎日、何を書こう、何を書こう、と思うのだが、、、


すぐに書き留めておかないと、言葉はどこかへ逃げてゆく。


さっき、これこれ!って感じたこと、「何だっけ?」
すぐに思い出せると良いのだが、言葉はそのままどこかへ行ってしまうことも多い(T_T)

表現するって、難しい。相手に伝わっているかどうかもわからない…。


「私って、こんな人」


自己開示は、まだまだ続くのかーーー❗️


そろそろ、お片づけの個人レッスンに行きたいよ❣️


(明日も書くよ^ ^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?