見出し画像

voicy

最近、voicy(ボイシー)をよく聴くようになりました。

画面に釘付けにならざるを得ないテレビよりも、作業しながらでも、気軽に聴くことが出来るのは、嬉しいですね。

よく聴いているのは、

近藤麻理恵さん(こんまりさん)の夫であり、プロデューサーの川原卓巳さんのお話です。

優しい声で語りかける、その一言一言が、胸にグサグサ刺さります(>人<;)


自分以外の何者かにはなれない。

不安、恐れ、自信のなさ、人からの評価、思い込みを手放す。

あなたを好きと言ってくれる人と繋がる。

そんな自分も、誰かの役に立てる。


「自分らしさ」を活かす方法を書き出す。


私がお話する「こんまりメソッド」をお聴きください(^_^)


現在、受付中です❣️ ↓ ↓ ↓ 

※ビジネスコーチング(個人)のモニターさんも受付中❣️


(明日へつづく)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?