見出し画像

本を読んでも片づけられないあなたへ

「人生がときめく片づけの魔法」(近藤麻理恵著)

これは、『一度片づけたら、絶対に元に戻らない方法』を書いた本です。

そして、

「こんまり流片づけコンサルタント」となった私がお届けする「こんまりメソッドワークショップ」は、

この本の中に書かれてあること!

それが全てです。

著書は、世界で1300万部販売されました。
つまり、少なくても世界中の1300万人以上の方々が、本を読んでいるということ。
しかし、本を読んだ全ての人が片づけを終えたか?というと、そうではないような気がします。

私もまた、本が出版された当初、本を読んでいた一人です。
でも、その時は片づけられなかった。
どうして、片づけられなかったのか?

著者が伝えたい片づけの重要性、そして、熱量、パワーを受け取っていなかったという気がします。

つまり、マインド(気持ち)が動いていなかった。

「やり方」(ノウハウ)は、わかりました。後は自分の「マインド」だけです。

なぜ自分は片づけをしたいのか?

そして、片づけた先に、どういう暮らしをしたいのか?

そのために、本気で片づけをしたいと思っていますか?

今やるか? やらないか? 先延ばしか? もう一生やらないのか?

決めるのは自分。自分を動かせるのも「自分」しかいない。


「やりたーい❣️」と思った人すべてを片づけられる人に変身させる、

それが私たちコンサルタントの役割です。

マンツーマンで、お悩みをお聞きしながら、進めて参ります。


今年もあと1ヶ月を切りました。

今年中に片づけを終えて、新たな気持ちで新年を迎えてください。

さあ、今すぐお片づけを始めましょう╰(*´︶`*)╯♡


↓  ↓ ↓ お申し込みは、こちらから❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?