見出し画像

あれから3週間、ドライフラワーのその後🌹

2週間と思っていたら、あっという間に3週間経っていました。

とうとう開けてみることに致します。

シリカゲルを落としながら、ピンセットでお花を出しました。


【Before】(3週間前に入れた時の、バラの色) ↓  ↓ ↓

Before
Before



      ↓   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

そして・・・【After】このようになっていました!

ほんのり色が濃くなっているようです。
でも原型はしっかり留めています。かわいいです❣️

After

さて、これからどのように飾りましょう。

と考えた結果、容器に閉じ込めることにしました。

下に少しシリカゲルを敷いて ♪( ´▽`)

これでまた、しばし「バラ」を楽しむことができます╰(*´︶`*)╯♡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?