見出し画像

クレベリンに含まれる二酸化塩素について、覚え書き



メルマガ情報コピー

※注意:活用には注意が必要です。:詳しくはリンク先の海外Drの情報参照。



シェ〇ィング対策として
いろいろとお伝えしていますが、
これは自己責任でということになりますが、
「二酸化塩素」は解毒という意味でも
使っていただく価値はあると思います。

二酸化塩素について、
下記、記事がありましたので、
引用させていただきます。


がっつりワク〇〇デトックス——二酸化塩素
https://treeoflife369.com/Li4163/529881
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
二酸化塩素といえば、クレベリン。

クレベリンがなかったら、
シェ〇イング(ワクチンの成分が接種者から
漏れ出ていることにより未接種者などが
副作用を体験する)によるブレインフォグや
倦怠感などには対応できてない。

今も、部屋にも車内にも仕事先にも
クレベリンの大きいタイプを置くか、
持っていくかしている。

正直、二酸化塩素がないと、
もう生きていけない。

日本国内のワク〇〇接種1、2回目が
進んだ頃までは、クレベリンで
なんとか済んだけど、それ以降は
クレベリン=二酸化塩素を嗅いでるだけでは
ダメ。飲む必要があった。

自己責任だから、
ほんの少量から始めたけどね。

今は、二酸化塩素水を持ち歩いている。
そして、仕事が終わって車内に入ったら
飲んでいる。
もしくは、仕事先でワク〇〇成分で殺られて、
症状が出そうだと感じたら、
その場で飲んでいる。

*私の場合は特異体質だから数滴で効くので、
上の商品を100mlの水に
5,6滴入れたものを2本持ち歩いています。

わかったのが、
シェ〇イングによるどんな症状でも、
ちびちびと二酸化塩素水を飲むと、
なんとかなるってこと。
だから、本当に二酸化塩素で救われている。

二酸化塩素がなかったら、
外出なんて怖くてできない。
だって、もはやどこで
アナフィラキシーショック、
体調不良などを起こすかわかんないんだから。

一度は、本当に動けなくなった。
未接種でも副作用を体験するなんて、
恐ろしい。

特に、化学物質が苦手な方々は、
仕事を辞めなければいけないほどに
参っているんだよ。



接種者も未接種者も体験するかもしれない
副作用の一部を厚生労働省が発表したね。

アナフィラキシー、
アナフィラキシー様症状、
急性アレルギー反応、左橈骨神経障害、
末梢神経障害、排尿障害、低髄液圧症候群、
めまい、発熱、呼吸困難、炎症反応上昇、
頭痛、咽頭痛、倦怠感、関節痛、
多形滲出性紅斑、脱水症、蕁麻疹、
食欲不振、心窩部不快感、一過性高血圧、
右顔面神経麻痺、中毒疹、肝機能障害、
左肩関節周囲炎、過換気症候群、呼吸苦、
左上肢筋力低下、手指振戦、気管支喘息発作、
咽頭違和感、咳嗽、鼻汁、嘔吐、下痢、
動悸、腹痛、薬疹、四肢しびれ、
両手握力低下、耳鳴り、嘔気、上腹部痛、
脱力、震え、左三角筋炎、左棘下筋炎、
虫垂腫大、筋肉痛、一過性意識レベル低下、
一過性意識消失、頭部打撲、けいれん様発作、
舌咬症、頸部リンパ節腫大

上記の副作用のうち、私が経験しているのは、
「めまい、発熱、呼吸困難、頭痛、咽頭痛、
倦怠感、蕁麻疹、食欲不振、咽頭違和感、
動悸、両手握力低下、耳鳴り、脱力、震え、
一過性意識レベル低下」。

上記の副作用を、接種してすぐか、
2,3ヶ月以内、もしくは接種して
具合悪くなった人と合って話すと経験する。

もれなく。
特定少数としか合わない仕事のため、
それはもう明らか。

経験した中で、突然の脱力と
呼吸困難が一番怖かった。

だから、国民が8割打っているということは、
もうこの先は生きていけないかもと思ったし、
外出も無理だと思ったけど、
今なんとか生きてるのは、
二酸化塩素のおかげです。本当に。

それで、体験からも一応シェアするけれど、
緊急な場合は、
二酸化塩素を試してみると良いと思う。

まずは、クレベリンを購入して
直接匂いを嗅いでみること。
もしくは、部屋に置いたり、
ペンタイプをつけたまま過ごすこと。

私は、シェ〇イングによる症状が
ひどかった頃は、
ペンタイプをつけたまま寝ていました。

それで、二酸化塩素が
体質的に大丈夫そうなら、
二酸化塩素水を首とかリンパ周辺などに
吹きかけてみること。

スーッと楽になる場合もある。
大丈夫そうなら、
少量からでもいいから飲んでみること。
自己責任だけど、緊急のときは、
飲むことを試してみると良いと思う。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クレベリンに関しては、
2022年1月に消費者庁が、
景品表示法に基づく措置命令を下していますが、
これは二酸化塩素が空間に効果がない
というわけではありません。

むしろ様々な事情から、
つるし上げられた…
というのが実情のようです。

そのあたりについては触れませんが、
下記などの記事が
ひとつの参考になるのではないか
と思います。

消費者庁の露骨な「クレベリン潰し」、
背景に片〇さつき氏の影がチラつく
空間除菌連合?
https://treeoflife369.com/Li4163/629881

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?