見出し画像

二酸化塩素の他の利用、覚え書き

メルマガ情報コピー

<<注意:前の記事の利用法参照。使い方には注意が必要です>>

前回、二酸化塩素について
述べましたが、
空間にも効果的であることが確認されており、
またそのことについては、
取り上げたいと思っています。

下記、二酸化塩素について、
皮膚に塗布したところ、
火傷跡が短期間できれになった
という体験談がありました。

https://treeoflife369.com/Li4163/529891
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヤカンの蒸気で火傷した
看護師の友達に二酸化塩素のススメ

1.火傷3日目水ぶくれが割れ痛みあり
二酸化塩素の塗布初日

2.二酸化塩素塗布の翌日に患部が乾き痛みが引く
火傷後4日、塗布2日目

3.火傷後8日、塗布6日目

4.火傷後12日、塗布10日目

5.10ヶ月後の現在は火傷跡は全くわかりません
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また少し前に取り上げた
ポストが下記です。再掲です。

https://treeoflife369.com/Li4163/629891
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近ずっと続いていた頭痛の原因は、
頭の血管(末梢)の血流が
悪いのではないかと気がつき、
一昨日から血液をサラサラにするために
ナットウキナーゼのサプリと
二酸化塩素水を飲むようにした。

そしたらなんと、今週3日間、
会社にいても家にいても
一度も頭痛が起きなくなった。

今日も、スマホやパソコンを
少し長めに使い続けているが
今までのような頭が割れそうな頭痛は
起きていない。

もう数日、頭痛が本当に起きないのか
様子を見てみるが、
裏コロナの本は本当に役に立つ。

【裏コロナ】エンサイクロペディア
https://treeoflife369.com/Li4163/729891
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



下記は、アンドレアス・カルケル博士が
ワクチン接種の被害は、
二酸化塩素で改善するという映像です。

https://treeoflife369.com/Li4163/829891
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


だいぶ前にも取り上げた記憶がありますが、
以下、この映像の書き起こしをしてみました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これは非常に重要なことです。
当初、私たちは知らなかったので
「わからない」と答えていました。

現在、私たちは
これが何であるか知っています。

すでに科学的に分かっていることです。

ワク〇〇に含まれる
ス〇イクタンパク質は二酸化塩素によって、
変性されるのです。

これは本当に重要なことです。

今回のワク〇〇は
ス〇イクタンパク質だけでなく、
他の物質も含んでいることが
分かっています。

酸化グ〇フェンやマグネタイト
などの粒子を内包していることが
分かっています。

しかし、最悪なのは
ス〇イクタンパク質です。

なぜならあなた自身の細胞が
ス〇イクタンパク質を複製していることが
詳細に分かっているからです。

そして明白に分かっていることですが、
二酸化塩素を使うことにより、
体内からこれらのワク〇〇を
非常に高いレベルで除去できます。

二酸化塩素水を飲むだけです。

ピエトロさんに説明をお願いします。

これは人々にとって理解すべき
最も重要なことの一つだからです。

(以下、ピエトロ氏)

アンドアス・カルケル先生
ありがとうございます。

私は毎日2つのグループの患者を
受け持っています。

毎日朝8時から夕方6時までの間に
2つのグループの患者が訪れます。

ひとつめのグループは
ワク〇〇接種を受けた患者です。

残念ながら、彼らは
ワク〇〇接種前の時点で、
二酸化塩素について
何も知らなかったグループです。

二酸化塩素についての知識がなかった
ワク〇〇接種済の患者たちです。

彼らは私に尋ねます。

「先生。とても気分が悪いです」

「脚がとても悪いです」

「血栓症のようです」

「慢性的な頭痛のようなものがあります」

「眠れません」

おかしいです!
ほとんど狂っています。

毎日毎日ワク〇〇接種を
受けた人ばかりです。

そこで彼らは
二酸化塩素水を飲み始めました。

わたしの相談を受けたのち、
彼らはすぐに二酸化塩素水を
飲み始めたのです。

そして次に私と会った時には、
彼らははるかに
気分が良くなっていました。

良くなったのではなく、
はるかに良くなったのです。

もうひとつのグループの患者は、
上司であったり、
働いている場所であったりで、
ワク〇〇接種が
義務付けられているような環境に
置かれていました。

ワク〇〇接種をしないと
職を追われるからです。

しかしワク〇〇接種の前に準備して、
二酸化塩素を飲んでいました。

そして2つ目の患者のグループなんですが、
接種を受けたとしても、
二酸化塩素を飲んでいた患者さんには
何の症状もないんです。

このことはワク〇〇接種が
開始された時から、
私が日常的に証明していることです。

ということから先生のお話の通り、
ワク〇〇接種患者への
二酸化塩素の投与は“命のチケット”
のようなものであることが
確認できました。

そこから読み取れることで
残念なことなのですが、
ワク〇〇接種を受けていながら、
二酸化塩素を飲んでいない
患者さんについては、
二酸化塩素水や何らかの対策を
とっていない限り、
彼らの将来に何が起こるかは
わからないのです。

これを言うのはとても悲しい事ですが、
ワク〇〇接種を受けた人々の
これからの3年間の将来はわかりません。

二酸化塩素を飲んでいない人たちの
将来についてどうなるかは
分からないのです。
(引用ここまで)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長くなりましたが、
二酸化塩素が良いのは、
安価であるということです。

これが高価なものであれば、
全ての人が試すことはできませんが、
これは誰もが試すことができる
というものになります。

飲むことについては自己責任
となりますが、
容量さえ守れが問題はないと
僕自身は考えています。

そして情報をもっているかもっていないか。

さらには試してみるか、試さないか。

これも一つの情報でしかないので、
あとは、ご自身で調べてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?