見出し画像

【チート級】🔥S21対応!DZ_Genburtenに最強すぎだろ!と言われたジッターマクロ

「PADは中距離と遠距離弱い」

これは誰しもが口にしてしまう決定的なPADの弱点とも言えます

この問題解決します!それこそが⬇⬇⬇

🔥ジッターマクロ🔥

✅弾がチートか?って思うくらいまっすぐ飛びます!

✅観戦ではまずバレることはありません!

✅さらにリコイルを消しつつもエイムアシストを付けることができます!

✅私のジッターはアンチリコイル50%ジッターマクロ50%で構成されており普通のジッターよりエイムアシストが強くリコイルも消すことができます!

✅このジッターマクロを使えばコンバーター相手にはもちろんウォルハックやエイムボットを積んでる相手を中距離、遠距離でも圧倒することができます!

自分の視点を第三者に見られても

『リコイル制御うますぎでしょ笑?!エイムもめっちゃ良いやん!』

って言われて終わりです、まず疑われませんが万が一バレた場合でも
運営はチートと判断できないのでBANされずに終わります。
実際私はジッターマクロを使用してプレデター2桁まで行き
有名なプロ選手達が私のSID(アカウントを区別する番号)を
BANサーバーに貼っていますがBANされていません(笑)

おそらく運営にはジッターマクロを見分ける技術が無いのでしょう。

そんなジッターマクロを使用したクリップはこちらです


✅ほかの設定業者は4000円や2000円などで売ってる人がいますが高すぎて手が出せない人が多いと思います、、、ですが元々ジッターマクロの相場は1500円ほどです、、、

そこで私はもともとの相場より500円ほど安く手が出しやすい1000円で販売しようと思います!👌✨

✅どんな精度か、ほんとに強いのか、など気になる人は私のSNSにてクリップを上げていますのでぜひご覧ください!👍✨

さいごに

ここまで読んでいただきありがとうございます🙇🏻‍♀️
誰でもお手軽に購入できる値段となってますので試すだけでもぜひ!
また、活動の励みになるのでよければ
フォロー、いいねお願いします!👍✨
またdiscordサーバーでの販売もしていますので良かったらご参加ください!


検索タグ

Apex
ApexLegends
感度
設定
ウルフ感度
プレデター
pad
エイムアシスト
吸い付き
裏技
チート級
激安
破格
スネーク感度

この先は有料記事となっております。
どこの業者よりも安く、強い設定なのでぜひご購読ください!🙇🏻‍♀️

ここから先は

230字 / 1画像 / 1ファイル

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?